アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たかみず安江 と言う方が主催してる 魔法の45分セールステンプレート と言う説明会に参加し、一通り説明(ほとんど過去の成功者の体験談を聞くだけ)を聞いて、有料セミナーに参加させるために、個々に担当者が付きその担当者から「参加します」と言うまでしつこく契約を迫られました。

その後、有料セミナーが始まりましたが今更ですが、1部の受講生だけが盛り上がり、正直、不信感しかありません。

今になって、解約したいと思いましたが、契約した後にクーリングオフ出来ないと言われ、3回目の支払い日が迫ってます。

やはり、専門家の力を借りるしかないのでしょうか?

身バレだけは避けたいのです。ちなみに、担当者とのやり取りは録画されてます。

A 回答 (2件)

良い話聞けたでしょ

セミナーを聞いて学んだ結果
成功者の体験談で、
お金を払わない事だ、頂く側になる!

なので、払わない
    • 1

自分でどうにかできないのだから専門家に依頼するしかないのでは?

質問文だけ見る限りは専門家に相談してもどうにかなるかどうかは不明だけど。
残りの支払いを免れることはできるかもしれないね。

身バレは専門家に依頼しただけでは大丈夫かと思うけれど、裁判になったら相手側に隠すことはできないと思うよ。
その辺も弁護士などに相談してみは?
    • 0