プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのアカウントのトークルームの背景が、他は空色なのにあるアカウントだけ灰色です。これを灰色から空色に変えるにはどうしたらよいでしょうか?
該当(灰色)のトークルームで背景デザインの設定をしようとすると「着せかえ適用中にはこの機能は利用できません」となってしまいます。

A 回答 (3件)

LINE→トーク通話→アルバム


で、できると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/23 02:30

それか、他の方の個人のトークを開き設定→背景デザインで、大丈夫だとおもいますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2016/09/23 02:30

いいえ!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。お手数をおかけしました。

お礼日時:2016/09/23 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!