アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です。

私には片思いしている男子が同じクラスにいるのですが、LINEはそんなにしません。

実際、学校でもあまり話しません。

その男子とは2回ほど二人で遊びに行ったりしたのですが、最近ほんとに話すことがありません。

友だちに、「毎日LINEすれば意識してくれるよ!」と言われたのでしたいと思うのですが、最近話してないし、毎日はうっとうしく思われないかな…と不安です。

・異性から毎日LINEが来たらうっとうしいですか?

・毎日送るならどのように始めたら(なんと送れば)いいですか?

A 回答 (1件)

「2回ほど二人で遊びに行った」のに、その後何の変化もないのですか。

あなたに興味があれば、それなりのアクションはあると思いますけど、それがないということは、あなたにはそれほど興味がないのかもしれません。

また、「最近ほんとに話すことがありません」という状況では、話のきっかけを1つ2つ見つけたところで、すぐにネタ切れになるでしょう。

あなたの気持ちも、まだその程度ということです。

LINEについては、笑顔で挨拶して好印象を与え、少しずつでも直接話せるようになってからの方が良いと思いますけどね。
    • 0