dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロキの星クエストでやっと運極にすることができましたが、それで余ったハルクを合成しようとしたら英雄の証がどうのこうのと合成ができません。せっかく運極できたのでレベルも極にしステータスもタスカンしたかったのに、まだ合成出来ますか?
私にとって初めての運極です。さあこれから極ハルクで他のキャラクターも運極させてあげたいです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    まだレベル30台ですので、タスカンしながら、フル極にしたいと思います。
    でも余ったハルクはどうしましょうか?
    マベツムコラボで木属性のグリーンゴブリンにでも、合成しますか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/26 00:21

A 回答 (4件)

合成時にこのキャラはレベル最大ですって出るんじゃ無いですか?


それは無視して大丈夫です
    • good
    • 0

あまったハルクは、ラック5か10にして、亀かタスに交換するのが良いかと思います。

端数は売却か合成に。
そのまま合成してもほとんどレベル上げの足しにはならないと思います。
    • good
    • 1

追記


タスは普通に合成できますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

英雄の証は同じキャラ(xも同じキャラとする)の運極同士を合成すると実を装備できるようになる事です


コラボ降臨キャラは証を手に入れられないはずなので合成は無理ですね
降臨キャラ、それに実装されているキャラ限定なのでこれから増えていくとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!