アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

城とドラゴンをしてます!

強い方、超最強パーティを教えてください!

A 回答 (1件)

超最強は結論からいうといません!

ただ、それに近いものをつくるとしたらルビーを払って常に最新のキャラを育てておくのがいいと思います。
運営もお金を稼ぐために出たばっかりのキャラは弱点を少なく設定している or 以前の最強キャラに対しての特攻を持っているからです。
今はヒュドラが最新大型キャラで強いですが、そろそろ廃れそうな気配です。

逆にいつの時代もそこそこ強いキャラという意味では、対空もあり大型進撃に強い特性の特性を持つドラゴン、スキルを封じる事ができて遠距離攻撃ができるヴィーナスなどはそうそう腐らないキャラだと思います。
また、1-1.2-2.3-3でキャラに求められる役割も変わってくるので1-1で弱くても2-2.3-3で強かったり、2-2,3-3-ではイマイチでも1-1で強いキャラもいたりします。
まあ大型キャラは、新調になったほうがいいですけど中型キャラは好きなの取ればいいと思います。
ランカーでもそんな感じですよ。
    • 0