プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタァライトの声優やゲーム(アプリ)に今更ハマってるんですが、リアタイではスタァライトのアニメを2話辺りで見なくなりました。
その前か後か忘れたのですが、刀使ノ巫女と結城友奈は勇者であるも途中で見なくなった気がします。
まどマギは途中の内容がキツかったですが、アニメは最後まで見ました。

もし、この3作品(スタァライト 刀使ノ巫女 結城友奈は勇者である)の中で見るならオススメはありますか?
とりあえず、百合要素強め作品が希望です。
後、まどマギみたいな鬱展開が強めは苦手です…。

A 回答 (1件)

その3つで途中で見なくなったなら、百合はともかくそれ以外の系統のものに素養がないんじゃと。



とりあえず「やがて君になる」は面白かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!