プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスコミの会社、出版会社であるバイトが別の会社の仕事をその会社でしているのですが、その人、言われた事だけやるタイプなんです。

会社はこの手の人は放っておくのですが、この人の中途半端な感じって会社にとっても本人にとってもよろしくないと思いませんか?

A 回答 (3件)

思いません。


あなたのひがみにしか思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そいつ、こんな状態だったらクビと言われても文句ないから羨ましくない。ただ不思議と思ったのだ。

お礼日時:2016/09/27 12:51

昨今上記の人ばかりでしょう 汗



会社の為に頑張って仕事する人はほとんどいないでしょう

ただ毎日会社に出勤し言われた仕事だけこなし提示に帰宅・・・

経済が低迷を続ける訳です!

高度経済の時はどの会社も社員の働く意欲が強かったからこそ大きく伸びました

時代背景も有るでしょうが昨今でも社員意欲が強い会社は急成長してますこの不況に・・・

問題は働く社員の意識レベルの問題である私は思いますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめだこりゃですよね(^○^)昔に甘えちゃいかん

お礼日時:2016/09/27 12:50

思いません。


質問者さんにひがみ、嫉妬心があるから、そう思えるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましくないなぁ、、

お礼日時:2016/09/27 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!