アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
いとも簡単に答える同僚がいて、ギャフンといわせたいのです。
似たような問題が載っているサイトや問題を教えてください。もちろん解答付きでおねがいします。

A 回答 (3件)

IQエンジン  または  頭の体操  で検索してみてください。

問題の載ってるサイトがいくつか見つかるハズです。

ちなみにIQエンジンとは、昔深夜にやっていたクイズ番組です。出題は多湖輝さん(大学教授だったかな?)の著書「頭の体操」から引っ張ってきてたと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



こちらのサイトはどうでしょうか?

「QUIZ Himagine」
http://www.geocities.jp/tairuko/

ホームページを一括ダウンロードできるので、ゆっくり楽しめますよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/tairuko/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!