プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月27日PM6:55からテレビ大阪で放送されている「ありえへん∞世界スペシャル」で、宮崎哲弥氏が出演しているのにも関わらずどうして映らないように編集されているのですか?とても気になるのですが・・・宮崎哲弥氏に何かあったのですか?そうでなければ出演している意味がないのでは・・・?

A 回答 (2件)

もしかしたら近々、選挙に出る動きが有るからかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙に出る前にはよくある事らしいですね!
28日お昼のバイキングに宮崎氏が出演していたのですが、さすがに生放送ということもあり、
しっかり写っているしコメントもされていました。
視聴者にしてみたら、出演されているのに変な形で隠されるのは気分のいいものではありませんよね!
回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/09/29 00:11

私も、そう思いました。


でも、まだ今はマシな方です。
去年のD ボタンの企画で、その事をコメントしたら、露出度が前よりか増えました。
私も、出ている意味が分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。本当ですよね!出演している意味がわかりませんよね。
選挙に出馬するかもということも言われているらしいですが、それにしてもあんな形で
せっかく出演しているのに隠されてしまうのは、見ている視聴者にとったら気になるしね!
28日お昼のバイキングに宮崎氏が出演していたのですが、さすがに生放送ということもあり、
しっかり写っているしコメントもされていました。これから他の番組はどうなるのでしょうね?!

お礼日時:2016/09/29 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!