プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にも言えない秘密ってありますか?

私は普段からすごく仲のいい何でも話せる女友達には何でも話してきたし、聞いてもらいたいので隠し事は何一つ無かったのですが、初めて、これは誰にも言えないと思うことがありました。

誰にも言えない秘密ってみんな持ってたりしますか?

A 回答 (3件)

誰でも秘密はありますよ。

どんなに信頼している人にも言えない秘密を私も持っています。
    • good
    • 1

>誰にも言えない秘密ってみんな持ってたりしますか?


あなたの年代が判りませんが、
大人なら当然あるのが普通ですよ むしろないことの方が
おかしいでしょうね

http://potect-a.com/utilization/johari_window/
    • good
    • 0

ありますよ。

言わなくていいですよ。秘めておきましょう。私も隠し事は、何一つありませんが。それだけは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。秘めておきます。

お礼日時:2016/09/30 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!