アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで入札したいのですがどの商品も制限され拒否され
困って居ります
入札出来る方法が有りましたら教えてください。

A 回答 (4件)

別アカウントをつくればいいだけでは

    • good
    • 0

>オークションで入札したいのですがどの商品も制限され拒否され



意味わからん。
制限されていてなおかつ拒否される?
入札するのを「拒否」する機能はないですよ。(マイナス評価で無いことが前提)
それでも入札自体ができないのであれば、
・出品者が「入札者認証制限」にチェックをして出品している
・あなたが現在総合評価がマイナスである場合、入札制限にひっかかっている

どっちかでしょうけど
すべての入札にトライしてはじかれるなら後者でしょうね。
マイナス評価の人と取引を進んでしたい人なんて稀でしょうから。

前者の場合、入札者がモバイル認証をしなければ入札はできません。
ただ、この入札者認証制限を「する」に設定している人の方が圧倒的に少ないので
これが原因で何も入札できない、というのはちょっと考えられないね。

ってことで、あんたの今の評価どーなってんの。
マイナスになってるなら入札できる方が寧ろ奇跡です。
    • good
    • 1

コンニチハ


なにか、出品者の方とトラブルでもない限り
ヤフオクの出品者に質問という所から
新規入札をお願いすれば、OKされる出品者の方もいますから
まずは、出品者に質問されてみてはいかがでしょう
    • good
    • 0

出品者が『新規お断り』とか『評価が悪い人はお断り』の入札制限があり『例え入札しても削除します』なのでは。



先ずは入札制限がゆるやかなストアで誠実な取引をして良い実績を積み上げることです。私も評価が悪い入札者はご遠慮願っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!