プロが教えるわが家の防犯対策術!

C言語のプログラミングについてですこの課題をこのようにしたところ
結果が上手くいきませんでした
なぜこうなったのか教えてください。

「C言語のプログラミングについてですこの課」の質問画像

A 回答 (3件)

以下です。


誤:printf("財布の残金は%d円です。\n,zankin");
正:printf("財布の残金は%d円です。\n",zankin);
    • good
    • 0

printf文の書式をよく確認しましょう。

    • good
    • 0

最後の行の、後側”(ダブルクォーテーション)の位置がおかしくありませんか?,(カンマ)の前に入るのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!