アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラミングについて(Python)

添付した画像はC言語で簡単に作ったソースで、1つの配列に5つの数字を格納し、格納した5つの数字を出力しているものです。これをPythonでも作ろうと思ったのですが、上手く出来ませんでした。
今回作ったC言語のソースをPythonに変更すると、どのようなプログラムができるのか教えて頂きたいです。

「プログラミングについて(Python) 」の質問画像

A 回答 (3件)

以下のようになります。

「プログラミングについて(Python) 」の回答画像2
    • good
    • 1
「プログラミングについて(Python) 」の回答画像3
    • good
    • 0

こんなのとか→

https://paiza.io/projects/01Yl5VoLH_YaC_N41UJjKQ
for x in ( int(_) for _ in sys.stdin.read().split() ): print( f'val={x+1}' )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!