プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく早く回答お願いしたいです。

1ヶ月まえにデジタルパーマをかけたんですが、今カラーをするならパーマ取れてしまいますか?

また、インナーカラーをしたいなと思っています。
今の髪の毛が明るいので外側だけ暗くしてもらいたいと思ってるのですが、外側だけ染めることって可能なんでしょうか?

A 回答 (2件)

インナーカラーは分かりませんが、デジタルパーマの1週間後にカラーしても全然取れませんでしたよ。

    • good
    • 0

カラーとデジパを同時にやったことがありますが


ちゃんとパーマかかってたし問題なかってですよ。

あと、インナーカラーも出来ると思いますが、こればかりは
美容師によると思います。
基本は問題なくできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!