プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジーンズのことなのですがジーンズにあみあみというかマスクの表面みたいな感じがジーンズの膝上らへんについてるジーンズの名前が知りたいです。
どなたか知っている方がいれば教えてほしいです。

A 回答 (4件)

スキニーライダース


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%8 …

どこに、あみあみがあるの?

シワをアミアミと表現してるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://m.zara.com/jp/ja/メンズ/ジーンズ/ライーダース風スキニーデニムパンツ-c503507p3648973.html

こういう感じですね〜

お礼日時:2016/09/30 09:42

面白い(笑)


ダメージジーンズのことを言ってるのかと思いますが

あれ破いてるだけで別に何かくっついてるわけではないですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメージジーンズとはまた違います。笑
調べてわかりました。僕が探してたのは「スキニーライダース」って名前のジーンズでした。笑
わざわざ答えてくれた皆様、ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/29 19:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、笑
自分のボキャブラリーの無さが問題ですね。笑
調べたら「スキニーライダース」でした。笑
わざわざリンク貼ってくれてありがとうございました!

お礼日時:2016/09/29 19:16

ダメージジーンズのことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキニーライダースでした。笑

お礼日時:2016/09/29 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!