プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
私は20後半の女で、おじさんに上記のことを言われました。
たまたま独り言を聞いたという感じではなく、
ちょっと近寄ってきてというか顔を寄せてきて(?最初何か尋ねられたのかと思いました)言われました。

彼は何がしたかったのでしょうか?
胸が趣味なら言い方がおかしいですが、
勝手に見れば(服の上からですけど)いいし(さすがに触るのはNGかと思いますが)、
他にもキャバクラ(?)に行けば綺麗なお姉さまがたくさんいるかと思います。
私に呟いて???????という感じです。

A 回答 (4件)

それを言ってどう反応するのかおもしろがってやってるんだと思いますよ。


次同じことがあっても真顔で無視が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ああいう人は、反応を見てるのですね。

何が面白いのかよくわかりせん。。。。

一応無視しました。
(言われたことを瞬間的に理解できませんでした・・・・・)

お礼日時:2016/09/30 00:04

そういう変な奴は相手にしないのが基本だけど、ゴミが!と大声で言えば逃げるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

瞬発力がなく瞬時に反応できないところが難点です・・・・・

お礼日時:2016/10/01 00:40

この年になるとね、


頭で思ったことが、
勝手に口に出てしまうんです。

まつ毛長いなあ、
歯並びいいなあ、
脚細いなあ、
などなど、勝手に口に出てしまうんです。

決して、変質者ではありません。
年のせいです、
私の場合はね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>頭で思ったことが、
>勝手に口に出てしまうんです。

なんとなくわかる気がします。

お礼日時:2016/10/01 00:39

「を~、なんて素晴らしい(形の良い)おっぱいなんだ!」と、精一杯敬意を払っているものと思われます。



※・・・私も精神科に行った方がよさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

褒め言葉ということで・・・

看護師さん綺麗な方多いですしね。
でも、気が強いみたいなのでご注意ください。笑

お礼日時:2016/09/30 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!