プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月会っておらず、2週間連絡を取っていない彼氏から突然、「話したいことがあるから会えないか」という趣旨のLINEが来ました。

会っていないのは彼が卒論に取り組んでいて忙しいだろう、と考えてのことです。2週間前には私から体には気をつけてという趣旨のLINEをしました。

別れ話をされるのでしょうか。
正直、思い当たる節はありません。
ただ、今まで付き合ってくる中で愛情表現をあまりしてこなかった自覚(理由は照れと遠慮です)があるので、理由になるとすればそれだと思っています。

8月末の院試前にいきなり電話してきたり、いきなり会いたいと言ってきたりとびっくりするくらいマメな時期があったのが気にかかるのですが…

選択肢として今のところ自分としては
・別れ話
・離れた大学院に行くことにした
・その他
のどれかかな、と考えています。

皆様の考えをお聞かせください。

質問者からの補足コメント

• 彼女に別れ話をするために、わざわざ電車片道2時間かけて会いに行きますか?

A 回答 (2件)

そんなに悪い結果を先行させずにまずは彼氏の話しを聞いてからでも良いのでは?

あまりそこにばかり思考を使うと本当にそうなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
やはり別れ話でした……
今は辛いですが、自分を磨いて見返してやる、くらいの気持ちで頑張ります。

別れ話だからこそ、わざわざ会いにいくってのはあるでしょうね。

これだけ連絡をとっていない上での話ですから、別れ話の確率は高いでしょうね・・・。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合い始めからLINEは週一、会うのは月1くらいだったのですが、関係無いですかね…(その頻度はお互い合意の上です)
私は別れたくないので、そう思いたいだけかも知れないですが…