アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、家庭用のシュレッダーは、すぐ紙詰まりを起こすのか?

ホンマにイライラする…。

投げつけてやりたい…。

枚数も守ってるし、長時間稼働させてないし、すべて範囲内なのに、全く動かない…。

説明書は嘘ばかり…。

因みに「GBC A08X」のシュレッダーですが…。
動く様にならないですかね?

知恵を貸して下さい。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 動き出しました。
    お騒がせしてすみませんでした…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

      補足日時:2016/10/01 00:02

A 回答 (1件)

刃の部分にCRCを掛けると刃の抵抗が少なくなります。


油だらけになっても捨てる紙でしょう、たっぷり掛けてみてください。
切れが良くなって詰まらなくなるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!