アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。中傷はやめてください

私には好きな人がいるのですが、その人と電話した事があります。ですが、その人が色んな女子とも普通に電話すると知ってから電話しなくなってしまいました。
その後、相手から急にかかってくることがけっこうありました。私は1度も出れませんでした。嫌な訳では無いのですが、前1回電話した時同じクラスの男子が近くにいたそうなので…。学校でも彼が〇〇(ほかの女子)と電話してて〜みたいな話を聞いたりもしました。それで、この前は9時くらいに電話していい?と聞かれたので、いいよと答えたのですが来ませんでした。

そこでなのですが、私から電話したいというのはおかしいでしょうか?今まで相手からばかりで私からは言ったことがありません。
あと、彼はたらし?っぽいです。諦めて普通に友達として仲良くした方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

回答するね。


あなたとしては、他の人が側にいる状況で、その人と話したくないんだよね。
電話していい?って聞くのはいいけど、相手があなたの希望を聞いてくれるかどうかはわかりません。
友達として、親密度を高めていけば、将来二人きりでの電話もできるようになるかもしれない。
今は焦らないで、友達として、少しずつ距離を詰めていくしかないんじゃない?
これでいいかなあ。
頑張ってね。
(^_−)−☆
    • good
    • 0

今の現状は理解できますか?



文面で予測すれば恋人ではなく、仲の良い友人でも無さそうです。

その程度の関係で一方的な束縛「他の女性に電話を掛けてはいけない、無視をする」は異常ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くないですよ。
文章足りなくてすみません。ダメとか言ってません。ただ周りに人いたらどうしよう、と考えてしまって いたので。無視じゃなく、後から気づかなかったと言ってます

お礼日時:2016/10/01 16:33

>私から電話したいというのはおかしいでしょうか?



したければするし、したくなければしない。人の判断は気にしない。

>彼はたらし?っぽいです。諦めて普通に友達として仲良くした方がいいのでしょうか?

そう思うなら、その程度にしておくと良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!