プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイポットタッチを買おうかなあ?と思っています。そしてアイポットは16ギガや何10ギガと、後ろに書いてありました。そしてギガが上がる事に値段も大きくなっていました。ギガって何なんですか?

A 回答 (2件)

音楽データなどを記録しておく容量です。



数字が大きいほど沢山入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます

お礼日時:2016/10/04 22:01

SI接頭辞


https://ja.wikipedia.org/wiki/SI%E6%8E%A5%E9%A0% …
容量、重さ、長さなど色々で利用されており、一部地域では日常的に取り入れられており、初等教育の間に一部だけは覚える

G=10^9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!