この人頭いいなと思ったエピソード

今超獣神祭をやっていますが、私的にこまっています。昨日と今日、10連ガチャをやって、ノアがきました。合成して、運極が先か、進化や神化が先か、悩んでいます。
ノアは皆さんの知っての通り超獣神祭でしか手に入れることができません。どうしたら良いでしょうか?
ギムレットですが1体は覇者の塔で手にしました。2体目を今日、ノアの時に手にしました。ノアとギムレットの育成はまだ先ですが、今のうちに皆さんの意見を聞きたいと思います。

なにせマルチが出来ず、課金をしているせいか星5と6のキャラクターが10体ぐらいいます。火属性、はブリュンヒルデ、ベートーベン、水属性でいえばポセイドン、ナポレオン、オーディン、光属性では、晴明、闇属性でいえば、レアの滝夜叉、アレス、がまだ育成まちていうか全然していない。ゴジラL60代でペルセポネがL80、ロイゼ、が進化L30、イベントハルクが60代、ていうかイベント多すぎて亀クエストが出来ない。タスカンクエストも出来ない。 
アレスは今日の10連ガチャできました。

質問者からの補足コメント

  • 星5、6のプレミアムガチャのキャラクターの優先は合成して運極が先か、進化や神化が先かです。

      補足日時:2016/10/02 00:01

A 回答 (12件中1~10件)

ギムレットは獣神化予定なので合成させなくていいです


ノアは優先的に育てていきましょう、神化がいいですが、素材が手に入れられないなら返して進化でも十分に使えます。
亀クエは最近では常設してるらしいのでイベントよりもそちらを優先してはいかがでしょうか?
マルチができないのは位置情報を切ってるせいではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
位置情報入れていますが、
相手がなかなかいません。
そのため諦めています。
まあ1度だけできましたが
それ以降はなかなか、さっぱりです。

お礼日時:2016/10/02 23:51

ギムレットは獣神化で妖精王からサラダの王様へクラスチェンジしたようです。

    • good
    • 0

ギムレットという言葉からは


どうしても

タニノギムレット?
って思ってしまう。
    • good
    • 0

初心者なのか、言語力が乏しすぎるのか、その両方かと言った感じで意味不明です。



でも逆に段々面白く感じてきても居ます。これからも質問をどんどん投げ込んできてください!
    • good
    • 0

正直何を言っているか分かりません


「改行」と「要約」という言葉を覚えてないきてから質問し直して下さい
    • good
    • 0

貴方は毎回何を言ってるのか分かりません。



文章も改行しとらんから読みずらい。
    • good
    • 3

こんばんは、何言ってるか解らないけど、とりあえず神化進化させて下さい、マルチは、ほぼ運極募集ですから参加したいなら作りましょうか

    • good
    • 0

ガチャ限キャラをなぜ運極にしようと思ったのか知りませんが、それぞれ図鑑で調べて進化・神化・獣神化してレベル極・タスカンにするのが先です。

イベントはオ-ブ回収位にしてノマクエ・亀クエを周回するのをオススメします。

もう少しモンストやってたらこの質問が恥ずかしくなるでしょう(^_^;)

見た感じまずはロイゼとノアを育てましょう。
    • good
    • 1

読んでみて思ったのは



廃課金とかじゃなくてラックとレベルをごっちゃにしてるんじゃないかと。

キャラ名の後がラックじゃなくレベルだとするとひとつ言えるのは

あれこれ手を出す前に一体ずつちゃんと育てて連れ回せる状態にして下さい。

クエスト毎に適正として連れ回せるキャラが多くなるほど楽になりますんで‥

いくら課金してるかは分かりませんがガチャ限の星5,6が10体とかは全然多くないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本命の龍馬、おりょう、のふたりで、ルシファー神威はアニメで欲しいと思いました。
アレスはいらないキャラクターでしたがせっかく手にしたのでおいおい育成したいと思います。
それにしてもマルチは大変ですね、ラインに入れば、オーブやマルチでしか手に入らないキャラクターも、手に入るのですからね。パソコン、スマホが使えない状態ならしかたがないですね、これいまタブレットでやっています。

お礼日時:2016/10/02 01:14

せっかく補足してくれたので答えます。



本気でガチャ限運極が作れると思ってるのなら合成。常識的に考えて並の課金じゃ無理だと分かっているのなら使い分け。

降臨は基本合成して運極作成。使い分けしたいものがいればすれば良い。最終的に両方の運極を作れるのがベスト。

最近始めてオーブほいほい貯まってガチャガチャやって「うわキャラ被った運極作ったろwww」とか思ってんのなら後でめっちゃ後悔するからやめた方がいい。

後半はやっぱりなにいってるかわかんない。自慢と受け取ろうとしても自慢になってないから困る。取り敢えずおつかれ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報