dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!皆さん呂布ゲット出来ましたか?個人的見解ですが蔵馬神化より進化ロビンを連れて行った方が手ごたえありで時間はかかったけど50分ぐらいでノーコン出来ました。皆さんの結果良けれはでいいので教えていただければと思います。適正キャラがいない!と叩く人もいると思いますが…

A 回答 (22件中1~10件)

おはようございますฅ•ω•ฅ



初見はワープ、レザバリ予想でランスロ②、孔明神化、フレ枠ガブ神化で行きましたがなんと重力が( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

何も出来ずにステ①で( ºωº )チーン…

②戦目串零(運枠)パンちゃん進化、ハンキン、ロビン進化で無事にクリア出来ました(「・ω・)「

その後自陣で使えそうな重力ワープ対応キャラでアラミス、ジャンヌを試しましたが結局最初のクリアパテで安定しましたฅ•ω•ฅ

スレ主様のおっしゃる通り、ロンロンの処理さえしっかりすれば被ダメも少ないのでそんなに難しいとは感じませんでしたฅ•ω•ฅ
    • good
    • 2

こんにちは(〃ω〃)



攻略を参考にしようとアレコレ考えながら寝落ちしました(´・ω・`)ションボリ

次が待ち遠しいです(ノシ 'ω')ノシ バンバン

失礼しました┏○ペコ
    • good
    • 0

こんにちは❗私は獣神化マーリン、獣神化ヘラクレス、進化ロビン、フレンドもマーリンでノーコン出来ました

    • good
    • 0

おはようございます


自分はガイル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/05/01 12:38

おはようございます。

神化楊セン、神化ロビン、アラミス、フレ枠神化蔵間でクリアしました。以外と簡単かなと思い、運枠にコッコ、ヤシュトラ、神化聞仲と試してみましたが、最高、聞仲でボス戦ラストまででした。聞仲の複友情の貫通追従弾は、使えそうな気がしました。
    • good
    • 0

こんばんは。


進化ロビン、神化蔵馬、獣神化マーリン、フレ枠に神化ロビンでロンロンの処理が上手く出来ず、ボスラストゲージで敗北。
防御力ダウンがキツイので、フレ枠に手持ちのハーメルンに変更してみたら、クリアできました。
初クリアボーナスとスピクリ報酬で2ドロです。
獣神化マーリンが大活躍のクエストだなと感じました。
    • good
    • 0

しのぶって奴よぉ?



お前だよ!
    • good
    • 0

最初ちょっと返事したから騙されたね(笑)



回答して損したわ(笑)

(無視する奴が何より嫌い)

死ねばいいのに((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0

攻略みずに最初ヒカリ獣2マーリン獣2でいったらボスラストでビーム一発でヒカリが五万ダメくらいチーン



ヒカリをロビン進2に替えたらあっさり

泥亀のみでおまけで一体げっと
    • good
    • 0

こんばんは。



自分は神化ナイチンゲール、ヘラクレス、神化巴御前でフレにマーリンで行った所ロンロンに翻弄されて敗北。

次にフレを進化ロビンにしてリトライして何とか勝てました。
超絶初降臨日に勝てたのは初めてです。
(T▽T;)

とは言ってもボスラストでたまたまボスの上にいたフレロビンさんの壁ドンで勝てたというラッキー勝ちですが(-_-;)

ワープよりも重力メインなステージと、雑魚(特にロンロン)の単品処理が必要ですね。

次はフレ頼りにならないよう頑張りたいです。

長文失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!