アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってなかったんですかね?
付き合った日に一応言ったのですが…

もともと連絡不精な人ですが、付き合った日から1週間連絡が取れません。

A 回答 (4件)

それって付き合ってるんですか?

    • good
    • 1

いきなり誕生日アピールはドン引きされたのか、お金がなかったのか、、、


重たい女と思われたのでは。
私なら誕生日は言わないですね。
彼に聞かれたら言うくらいにとどめておきます。
物欲しそうな女で、付き合ったらお金かかりそうと思われたのでは。
    • good
    • 1

「付き合った日」を何で判断したのかわかりませんが。


本当に好きで付き合ったなら、すぐ目の前に来ている誕生日をスルーすることは無いでしょう
そして、1週間連絡が取れないなんてこともおかしな話。
付き合った日は、その場の空気に合わせて付き合うような事を言っただけかもしれません。

次に連絡が取れた時に、連絡が取れなかった納得できる理由と誕生日を祝えなかったお詫びを言ってこないようであれば、確実に遊ばれてると思ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

誕 プレ 欲しくて、付き合ったのかな?


彼は、引いたんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!