アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が顔文字を使うとどうしても不自然になってしまいます。
顔文字と文章がうまく合わなかったり。
どうやったら顔文字をうまく、正しく使えますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば「幸せ~(*n´ω`n*)」とやっても、顔文字と文字が分かれてるように見えてしまうんです。
    上手く顔文字と文字を組み合わせられるコツはあるのでしょうか?

      補足日時:2016/10/02 14:29

A 回答 (3件)

「(*n´ω`n*)幸せ~」


順番を逆にすればどうですか?
    • good
    • 0

その例ではちゃんとしてますよ。

相手の端末とかとの相性問題かと思いますよ?文字の大きさとかフォントとかね。
    • good
    • 0

??好きにすればいいんじゃないの?具体的にどうなるのか例を示してください :-)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!