プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って
彼女がいても他の女の子に頭ポンポンとかしますか?

バイト先の先輩が、私が仕事失敗した時に
してきました、
正直、引きました!

A 回答 (13件中1~10件)

私は何度もされたことがあります。


少しでも女の子に触りたいのかなって思っています。
    • good
    • 3

んー、、、雰囲気が妹みたいなのかな?



頭撫でたりなんだりてのは好きだからするとかとも違いますよね

最初にも書いたように妹のような世話を焼いてあげたい人にするという感じですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2016/10/04 15:42

言われてみて考えたけど、彼女がいようがいまいが、というか彼女にも、頭ポンポンはしたことないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
する機会もあまりないですしね!

お礼日時:2016/10/04 15:41

今時ポンポンも無いばい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、めったにないですよね!

お礼日時:2016/10/04 15:41

ワラタ(^O^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2016/10/03 18:01

頭ポンポンされると、女の子はキュンとする。

などという情報が蔓延していますね。

勘違いしている男性が増えているように感じます。

女の子がそうして欲しいと感じたとき、または、よく頑張ったね。と思えたときに父親のような気持で、それをした場合、そんなに不快には感じないとも思えます。

あなたが、それをされて引いたということは、そういう対象ではなかったということだと思います。

しかも失敗したときに、それをするということは、かなり上から目線で、あなたを見ているということでしょうね。
不快に思って当然だと思いますよ。

彼女が居るから、という前に、デリカシーに欠けている人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ポンポンとかされてキュンするのは人によりますよね!

上から目線ですか〜、
もしそうなら、ますます嫌いになりました!

お礼日時:2016/10/03 18:01

やだ〜ドン引きですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2016/10/03 17:57

私の彼氏は、私の目の前でしましたよ!ただし、私が見てるって知らずにですけど。

たまたまま見てしまったのですが、かなりショックでした。彼氏に言っても、そんくらいいーじゃんって感じ。なんでダメ?的な!そのされた子は、私の彼氏の事が好きなの知っててですよ!最低でしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!
それは最低ですね!!
浮気とかしそうじゃないですか、!

お礼日時:2016/10/03 17:57

男は、たいてい、あんなことやこんなことすると思うよ

    • good
    • 0

ポンポンするよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2016/10/03 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています