アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟と二人暮らしで、仲がいいです。

ふたりとも夜9時くらいまでインターネットをして、そのあと毎晩のようにお酒を飲みながら仲良く話をします。肩を抱いたり、キスをしたりもします。

まずいことだなとは思うのですが、清潔で頭のいい弟が大好きでたまりません。

深い関係になったのは50回くらいだとおもいます。

誰かに厳しく反対されないと解決できない状態になってしましました。

A 回答 (4件)

ご質問は如何ですか。

あなたの場合はご兄弟との性的な関係ですので「近親相姦」です。(父子関係だと近親姦)近年「近親相姦」と「近親姦」をキチンと区別するようになっています。

弟さんとの性的関係を楽しんでいらっしゃるかのご質問内容の一方で、誰かに激しく反対されないと解決出来ない状態になってしまいました。と、お書きになっています。

これは、過度の性的なイメージをどこまでも実現していきたいとする「分裂病」のイメージ、と、過度の性的なイメージをどこまでも隠したいとする分裂病の中に置かれていることを意味します。罪悪感がある場合は、性そのものを不安に感じる不安神経症、等々の社会不適応の症状を表すでしょう。

あなたが現在の状態を改善したい。すべきだと希望されるなら、洞察力と言葉の見識の高いカウンセラーに指導を求めるといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カウンセリングは検討していました。

>ふたりとも夜9時くらいまでインターネットをして

二人とも働いてないんかいな。働けよ。
    • 0
この回答へのお礼

暇なのですかね。

反対されなくとも 二人暮らしを止めることです

犬猫と同じと考えるとぞっとしませんか
    • 0
この回答へのお礼

正直言って、幸せです。

近親相姦ていうんですよ、

• 0
この回答へのお礼

知っています。