プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前覚醒シヴァから転生シヴァに転生進化が可能になりましたが、「別に転生させる意味はないのでは?」と思うほど覚醒シヴァも十分強いと思いますし、寧ろ闇属性が増える分バインド対策が施されてない限りにはいくらステータスやリーダースキルが強くなっても正直デメリットにしか感じられません

皆さんはシヴァの転生進化に対してどう考えているでしょうか?


一応PTも記載しておきます
・覚醒シヴァ
・ウルド
・フェニックスライダー
・ヘラウルズ
・ギガンデス
・覚醒シヴァ(フレンド)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの貴重な意見を聞かせてもらいましたが、今後のことも考えて今のところは覚醒のままで行きたいと思います

      補足日時:2016/10/06 14:06
  • ・ウルド
    ・フェニックスライダー
    ・ヘラ・ウルズ
    ・ギガンデス
    ・ギルガメッシュ
    ・キングマスリン
    ・エキドナ
    ・ジャッジゴーレム
    ・正月卑弥呼
    ・サンタヘラ
    ・エルダーヨトゥン
    ・マミヤ
    ・花嫁エキドナ
    ・一輝
    ・リファイブ
    ・裏エルドラド
    ・アルマ
    ・キュウビ
    ・ペコどら
    ・ミニ曹操
    ・魔人ブウ
    ・チカ
    ・アパンダ
    ・ホノりん
    ・(継承なら)ヴェルダンディ


    以上が自分のBOXにいる火属性モンスターです

      補足日時:2016/10/09 13:23

A 回答 (11件中11~11件)

自分は火力が出ればそれでいい派なので、即座に転生させました。

闇バインドが先制で飛んでくるダンジョンには、転生シヴァでは行かないようにしてます。先制で来ないならワンパンするのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・ 

てか、そういう考え方が普通ですか!
↑闇バインドのあるノルディス降臨に勝てるのがシヴァしかいない

お礼日時:2016/10/05 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!