dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酷い…悲しいです。私はパート勤務ですが、社員のいい加減な仕事の責任を私のせいにされていました。辞めたいけど、生活あるし。精神的にもう限界みたいだけど。消えたい

A 回答 (2件)

その、消えたい、は


死にたいに類似した消えたい、かな?

もしそうなら心療内科や精神科の病院にいってほしいです。
でも必ずして欲しいのは
そのパートも即辞めて?

そのままだと精神から肉体に変化が起きて、働くこと自体できなくなります!

そうなると本当に生き地獄を見ます!

生活があって、どーしても働かないといけないなら、
今!手を打って!

とにかくすぐにそのパートを辞めて、違う仕事を探して下さい!

物は考えようです!
パートなんだから(社員じゃないんです)あなたが働きたい所、働きたい時間、働きたい職種にすぐ行けます。

いたくない所。不快な所。
すぐ辞めれるんです。

心と身体を壊してまで
我慢することも、耐えることもしなくていいんですよ。

身体1つあればなんとかなるもんです。

その身体と心を、いま、
あなたが守ってあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/06 21:17

きっぱり辞めてしまいましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!