この人頭いいなと思ったエピソード

モンストでこのパーティー強いですか?
アリス 神化
孫悟空 神化
ハーメルン 獣神化
あとこのパーティーで行けるクエストなども教えてください

A 回答 (7件)

強いけど…戦うクエストによっては。

考えるね。
    • good
    • 1

強いよ

    • good
    • 1

初期のクエストなら行けるんじゃないかな。


ぬらりひょん、エールソレイユ、紀伊、ティーガーⅠ…
モンストはクエストに合わせてパーティを変えるゲームだからこのパーティ単体で強い弱いかと問われても判断できません。
    • good
    • 0

あなたは獣神化・神化済みのキャラを直接ガチャで引いた強運の初心者ですか?



追記でもお礼コメでも良いので解答お願いします。
    • good
    • 2

おはようございます、課長です(。・ω・)ゞ



ハッキリ言ってしまうと完全にアリス、孫悟空とハーメルンに別れて、それぞれで足の引っ張り合いになりますね。(´-ω-`)

まず、孫悟空に爆発の友情コンボがある時点でハーメルンは余計になってしまいます、そもそもアンチGBであるハーメルンとアンチDWのアリス、孫悟空とは相性があまり良く無いのでアリス、孫悟空と☆4-5で良いからアンチDWで編成してハーメルンは降臨キャラ等でアンチGBの編成を組んだ方が普通に無難ですよ。(´-ω-`)

どうしてもこのパーティーで無いと駄目だと言うのであれば、それなりの技量があるのなら『エメラルドドラゴン』に挑んでみると良いでしょう、そこならばGBとDWの両方が出るので解りやすいと思います。(´-ω-`)
    • good
    • 1

お邪魔させていただきます。



mikinonさんのいうとおり、アビリティがバラついているのでひとつのパーティ編成としてみるならばオススメはしないです。

それぞれが文句ナシの強キャラなのでそれが活かせる編成をつくるべきですね。

どうしても三者のドリームチームで挑みたいなら、悟空に毒の特級をつけ覇者24にいかれたらよろしいでしょう。ただ、反バリアが邪魔すると思うので、ハーメルンでバリアを消しつつアリスと悟空でゴリゴリ削るといいでしょう。

参考になれば幸いです
    • good
    • 2

強キャラだけど組み合わせとしてはどうだろ。


DWのみ2,GBのみ1が混在してるため、このPTだとどちらかが足枷になる可能性が高い。
どちらかが大目に出るとなると途端に厳しくなります。
またワープには対応できないので最近のクエストにはキツイ。
セルケトぐらいなら楽にいけるかもだけど、ハーメルンはお客さんみたいな感じになるかもしれない。

状態異常回復が二人いるので、毒アビロック友情ロックがきつい高難易度にいけるかもしれないけど、この組み合わせどうかなぁ。

毒解除での覇者の塔24階攻略プレイの動画ありました。


モンストの質問はモンストのカテゴリにした方が、回答がつきやすいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報