プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。今60センチ水槽にネオンテトラが10匹います。しかし一匹だけ元気がなく、いつも底の方にいます。病気にかかっているんでしょうか?
また、この後にポリプテルスデルヘッジを導入しようと思うのですが病気のネオンテトラを食べたポリプも病気になるなんてことになるのでしょうか?ちなみに水槽を立ち上げてから2週間程です。
ご回答お願いします

「質問です。今60センチ水槽にネオンテトラ」の質問画像

A 回答 (3件)

水槽の環境になれていなかったり、おびえていると底の方しか泳がないことがありますよ!

    • good
    • 0

そうなんだ?

    • good
    • 0

ポリプは、ネオンテトラを食べないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!てっきり口に入る魚は何でも食べるかと思っていました恥

お礼日時:2016/10/07 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!