あなたの習慣について教えてください!!

横浜市でおいしいプルコギ&うどんとチヂミを食べられるお店を教えてください。
車で行くので、駅から多少遠くてもOKです。

なお、自分でも探していますが、韓国料理の店でも必ずしも両方が食べられるとは限らないようです。

A 回答 (3件)

こんばんは。

横浜のはずれで栄区というところですが。
韓国家庭料理の<キムさんの店>というお店があります。

鎌倉街道沿いの栄警察署の向かいです。
最寄駅はJR本郷台です。

チヂミのほかにもパジョンもサンゲタンもチャプチェも
ありますよ。
ほんとにおすすめ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。サンゲタンもあるのですか! ぜひ食べてみたいと思っているものなんです。

プルコギがおいしいお店情報もありましたら教えてくださいね。どうもありがとうございました。

プルコギもうどんもあります。

大丈夫ですよ。

そのほかにも期間限定でいろんな韓国料理が出ます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく追加回答いただきまして、どうもありがとうございます。
両方が食べられる(=メニューなどで公開している)ところが意外となくて、困っていたところでした。

夫に聞いてみたところ、車ならそれほど遠くもないよういなので、ぜひ行ってみます!

私のお勧めは、笹下釜利谷通り沿い、氷取沢小学校入り口というバス停の目の前「キムチ一番」です。

キムチもチヂミも大変おいしいです。
ただ一つ問題は、お店のお母さんが一人で何から何までしているため、少し混んだだけでも待たされてしまうことです。
でも繰り返し食べたくなる美味しい韓国料理店です。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと場所がわかりませんが、もう少し調べてみます。おいしいところが混むのはしかたがないのであまり気にしません。

もしプルコギがおいしいお店情報もありましたら教えてくださいね。
どうもありがとうございました。