牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ナイチンゲールについて質問です。ナイチンゲールは進化・神化共に優秀だと思うのですが、もし入手したとしたら、皆さんはどちらにしますか?

A 回答 (3件)

卑弥呼みたいな立ち位置になりそうだと思っています。


キラーの神化の方が輝く場面が多そうな予感。
    • good
    • 0

私は進化を押します。



アンチギミックはマインスイーパーだけですが、友情の追従型貫通弾はやはり強力です。

獣神化ロキと似た立ち位置になるのかな、と思ってます。
    • good
    • 0

神化ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素アビキラーは純粋に強いですね!

お礼日時:2016/10/13 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!