アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いる男性に質問です!

私には彼氏がいて、小学校からずーっと一緒で趣味が同じで仲の良い男友達がいます!その男友達は彼氏と同じクラスで、彼氏とも仲が良いのでよく遊ぶのですが、いつも会ったときに「かわいいね」、「彼女に似てる」とか、「笑顔いいよね」と彼氏のまえでも平気で言ってきます。イケメンなその男友達はもちろん彼女もいるのですが、その彼女のことはあまり良く言いません。
私には良く「顔は似てるけど性格は似たらダメばい」って言ってきます!

その男友達とは気が合うのでずっと友達以上の存在だと自分は感じていたのですが、彼はどのように自分を感じているのでしょうか、?

彼氏のことも好きなのですが、男友達はイケメンで手の届かない存在だったので
思わず勘違いしてしまいそうです。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
こうゆうことを言う人の心理を教えてください!

A 回答 (2件)

エリートは、そんなの考えません

• 0
この回答へのお礼

エリート……(゜_゜;)
すみません、
どうゆうことでしょうか……?

ただのチャラい男か、元々貴女に興味あったか。

ただ、イケメンだからと言って惑わされないように注意してください。幼い頃から知ってるって言っても他人ですし、中には幼い頃からの女友達っていう理由で体だけを求める場合もあるので、油断は禁物です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね……(゜_゜;)
そのまま普通に仲良しでいようと思います!!