プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋から前向きな気持ちになる為には
みなさん何をしましたか?

またこれを見たら読んだら前向きになった
という、映画や本などがあれば
教えていただきたいです。

具体的に教えて下さいm(_ _)m

わたしは新しいバイトを始めようかなと
思ってるところです。

A 回答 (2件)

チャック・スペザーノ博士の「ハートブレイクには恩恵が隠されている」

    • good
    • 0

僕は来春結婚予定の彼女に先週末浮気され捨てられました。



丁度新しい職場につくタイミングだったのでクヨクヨしている暇もなく一週間がたちだいぶ立ち直りました。

環境が変わることは凄くよいことだと思いますよ。
がんばれー❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!