プロが教えるわが家の防犯対策術!

裏ピーチガールを別フレで掲載してたらしいのですが
見れませんでした・・・(;_;)
あらすじというか、内容を教えてください!!!
KCでるといいんですけど・・・

A 回答 (2件)

確か、さえの目から見た「ピーチガール」


で、モモちゃんへのさえの気持ちなんかが載っていたように思います。
確か、1回ではなく、2回載っていたように思いますが(記憶ちがいかな?)
また、載るような予告が載っていたような気がします
なのでKCは絶対出ると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
KC絶対出て~~~★と願うばかりです♪

お礼日時:2004/08/06 22:30

初めまして、私もピーチガール大好きですv



下の方が回答していらしたように、「ピーチガール」の裏バージョンではさえが主役のようです。

サイトに"新連載「裏ピ」がスタート"ということなのでまだまだ続くと思いますよ。
ちなみに新連載は、 別冊フレンド10月号(
発売/9月13日(月))からはじまるようです。
KCで出るのは当分先になるんじゃないかなと思います。
一応、別フレのHPのリンク貼って見ました。参考までにどうぞ。

お力になれたら幸いです。

参考URL:http://www.kodansha.co.jp/betsufure/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!