準・究極の選択

ローザと※シェイクスピア神化は、フレンドのヴァルキリー獣神化と行きたい。※後が、悩んでいます。ペルセポネ、ロイゼ、ゲイボルグ、シリュウ、ヤタガラス進化、ダンテ進化レインボーミカぐらいですか。皆さんからは、どれが、合いますか。できたらクリアした人の意見が、聞きたい。

質問者からの補足コメント

  • 大黒天、ヤマタケ、ガリバー、茶々は。フレンドで、エクリ、ヴァルキリー、神威進と神、エクリ獣神、ペル、ロイゼ、アラジン獣神。

      補足日時:2016/10/21 22:26

A 回答 (1件)

アラジン獣神化はいいと思いますよ。

他属性だが友情は強力で爆弾で誘発するし、SSも何度も打てます。ギミックも両対応でどのキャラとも相性はいいです。
あと、1つ前の質問の回答で偉そうな事言ってすいません。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いよ。最後の1回は、一人で、最後まで、ボスのHPわずかのところで、毒で、死んだから。

お礼日時:2016/10/22 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報