プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人がエッチを我慢するのはどれくらい辛いですか?

身体的に!

A 回答 (4件)

おしっこ半日我慢。

    • good
    • 46

夜寝ていてエッチな夢を見て頭が興奮し目が覚めます、体は眠くて動かしにくいですが、ナニだけは元気です。



昼は、スタイルが良かったり露出度が高い女性を見かけると、なんちゃって赤外線を発して、頭の中で裸の状態を想像しながらムラムラしてしまいます。

何か体を動かしていないと、出来ないと言う束縛からイライラが続きます。

個人差はありますが、私の場合はこういう感じですかね。
    • good
    • 46

下手をすれば見知らぬ女性に襲いかかろうとするくらい、それを想像するくらいはザラ


勿論そんなことはいけないと理性で押さえ込みますが、そこでそんなことを考える自分を自己否定して卑屈になることも
むしろそれをエネルギーにして成功する人もいますが
そんなつらさかな?
    • good
    • 46

こんにちは^ ^



身体的にというのがよくわかりませんが、精神的にはきついですが肉体的にはオナヌーすればオケです。

その代わり浮気されるかも。
    • good
    • 30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています