プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです

ヘイ!3で、AKINAだけ出ているのを以前
見ました。他のメンバーはどうしてるのですか?
また、今後の活動など詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

まだ一応は活動中みたいですね。


ただ、バラ売りし始めたのかも。

#1さん、「ご利用時のお願い」をよく読みましょうね。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/folder5/

この回答への補足

それにしても、
安室奈美恵WITHスーパーモンキーズにしても、
SPEEDにしても・・・・
仲悪いの見え見えだったし。

FOLDER5は仲良さそうで良い感じだったのに。
残念です。
このままグループで活動してほしいです。

補足日時:2004/08/01 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ばら売りですね^^;
写真集の発売順ですね^^;

どんどん解体させていきますね。
F+F(CD+DVD)が発売になって、
これで締めなんでしょうか?
エイベックスとしては。

あと、後ろの二人は顔キャラかぶってたし
グループ活動には無理が出てきたのかも。

個人的には、ペコちゃん(勝手にそう呼んでいる)が
いいキャラで好きです^^

お礼日時:2004/08/01 22:58

参考:



★Folder 5★ avex Official Website
http://www.avexnet.or.jp/folder5/

AKINA Official Website
http://www.avexnet.or.jp/akina/

Folder - プロフィール レビュー
http://www.oikake.net/artists/Folder/profile/

Folderのメインボーカルだった、
三浦 大地 君は8月に歌手活動を再開するらしいです。

VISION FACTORY
http://www.visionfactory.jp/news/news.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!