この人頭いいなと思ったエピソード

18歳未満のIVで怪しそうなのは全て作品を削除すると言う自社保身に走りましたが、
まー児ポ関連作品は削除するのは良いですが、
関係ない作品まで片っ端から削除するという暴挙に出ましたね。

しかし良く見てみると、
18Rの方は「小○生水着オナニー」など実際は18歳以上の出演者だから良いと言う判断なのでしょうが、「小○生水着オナニー」とか児ポと一緒ですよね?
これでは児ポをダメにしている理由が無くなります。
しかも確信犯なのは、検索で「小〇生」「小●生」などを検索対象から外しているところです。

この企業は一体何なんでしょうか?
どうにも首をかしげます。
ただの自社保身しか考えてないと言う事でしょうか?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

>「小◯生」に「学」を穴埋めするかどうかは個人の想像力ですからね
    あなたは「〇」に「学」以外を想像できるって相当な想像力ですね。

>コンプライアンス?
    意味分かってるんでしょうか?
    児ポであると明確になったものを削除するのがコンプライアンスです。
    それらを未然に防ぐために怪しいものを排除するのは保身の為の行為です。
    せめて書き込むなら言葉の意味は学んでから書き込みましょうね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/28 19:54

A 回答 (1件)

保身?コンプライアンスってやつですよ

ま、消しても消さなくてもどうせ文句いうんでしょ?

「小◯生」に「学」を穴埋めするかどうかは個人の想像力ですからね
実際、JS風の18以上の子であればなんの問題もない話です。
児ポがNGなのは青少年の保護の観点ですから
18才以上は自分で判断してねってことです。
いまや選挙権だってあるんだから。

話がぶれてて何を問題にしているのかわかりません。
この回答への補足あり
    • 0