【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

別の相談アプリで

先日別の相談アプリで何回か相談していたのですが何回かやってから急に閲覧するだけで誰も答えてくれなくなりました。相談アプリってそんなもんなんですかね?

A 回答 (3件)

どの相談アプリで、どんな相談をしたのですか?


リンクを貼ってもらえますか?
でないと判断出来ません。
    • good
    • 0

こんばんは。


回答が入りづらくなる傾向はあるようです。
ご質問内容の、何回か相談、というのが気になります。
まずは、同じ様な(似た)内容の質問が多いのは、回答側が正直、またかよ、と思い、次第に回答数が減る可能性があります。
それから、短い間隔で、質問を何度も投稿するのも嫌がられます。これは、いわゆる「つり」などの真面目な質問ではないなど、何か思惑やウラがあるように思われるかもしれません。
また、質問内容で、明確な回答があるケース(例えば、この鳥は何と言う鳥ですか、とか)は、正解以降は当然回答は入らなくなります。
後は、あまりにも専門性の高い質問なども、回答できる方は限られますのでスルーされる場合もあるでしょう。
    • good
    • 0

質問に対して、回答しやすいものであれば多くの人が回答してくれるでしょうし、質問が長たらしく、読むのも嫌であれば自ずから回答数は減ってくるでしょう。



確かに、質問を読んでも回答できない、もしくは回答を控えてしまうような質問もありますから。回答者も人間ですから、人それぞれと思い、回答が付かなければあきらめるしかないですね。そんなもんですって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!