dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストのガチャについてです。星6の木属性か下の5つのうちどれを選んだほうがいいですか?

「モンストのガチャについてです。星6の木属」の質問画像

A 回答 (5件)

下とは?

    • good
    • 0

とりあえずバッハですね。

    • good
    • 1

何?



私のにはキャラ表示されないですけど?
    • good
    • 0

僕もギムレットですね今月に獣神化と言う数少ないキャラになりましたので

    • good
    • 0

僕だったらギムレットにします

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!