アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記念すべき1回目はケンタウロスさんでした。

A 回答 (25件中1~10件)

沙悟…



もうイイ。
面倒くさいんで
"河童!"
    • good
    • 0

アメノウズメでした


初の魔方陣ゲットなので嬉しいです
    • good
    • 0

一様、星5のゾロでした、、


二体めぇぇ( ̄O ̄;)
獣神化期待してます‼️
    • good
    • 0

金色堂の藤原秀衡でした!

    • good
    • 0

天秤棒担いだ水属性のおっさんでした。⌒ ヽ(´ー` )

    • good
    • 0

サブはダイヤモンドでした。


んー微妙
    • good
    • 0

アポロでした

    • good
    • 0

☆4ボルタ/(。-_-。)\


やっぱりね。
せめて、☆5が欲しいな!
    • good
    • 0

ストライクでした。


三体目なので、微妙です。
    • good
    • 0

チャイコフスキー...。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!