アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従兄弟が四周年ガチャ引いたら、ウリエルとキスキルがでたのですが、どれがいいですか、

「従兄弟が四周年ガチャ引いたら、ウリエルと」の質問画像

A 回答 (10件)

キスキルの方が良いかと思います。



今後、オーブを使ってガチャを引くと考えると、キスキルは光属性限定ガチャ(正式なガチャ名は忘れましたが)、の限定キャラなので、今はそっちの方が良いのかなぁ~と思います。

ウリエルは、オーブを貯めて激獣神祭で引くのもありだと思います。
    • good
    • 0

そもそも引いた端末の持ち主は誰なのかが解らんよ。

(・-・ )

君の端末なのか引いた従兄弟物なのかね?

まぁ、どちらにしても投稿してから大分時間が経過しているからもうどっちかに選んでるけどな。(・-・ )
    • good
    • 0

お寿司回る寿司です(T-T)



主様はモンストしてますか?

私はどちらも持ってないけど、キスキルの方が欲しいですよ

いいなキスキル(・∀・)
    • good
    • 0

おはようございます。



どちらかで悩むくらいなら…
どちらも選ばなければ良いじゃないですか(笑

どちらかを選び…
後になってから
「あっちにすれば良かった」
なんて思うくらいなら
どちらも選ばなければ
そんな後悔もしませんよ(笑笑

ってか…
そんなことは自分で決めるものですよ。

決めれないなら…
アミダくじで!!
    • good
    • 0

自分も好き大寿司です



失礼噛みました
寿司大好きです(*´ω`*)
    • good
    • 0

後悔しない方を選べば良いと思います。

ログインしかしてないなら他の2体のどちらかにしなさい。
ちなみに自分なら迷わずキスキルにします
    • good
    • 0

私も寿司だ~いす・・・



生魚キライだった(笑)

従兄弟の端末って貴方に関係無いと思うけど・・・

キスキラがオススメ
    • good
    • 0

両方大当たりなので、正直好みです。


初心者とか、貫通が好きならウリエルのほうが良いでしょう。
玄人ならキスキルが良いかもしれません。
無課金で、超獣神祭ガチャは引くけど、光限定ガチャは引くこと少ないというなら、キスキルが良いかもしれません。
    • good
    • 4

絶対ウリエルでしょ!

    • good
    • 0

キスキルが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!