プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケートガチャで何が来て欲しいですか(何と書き込みましたか)。僕はダルタニャンです。

質問者からの補足コメント

  • バッハですかww多くのユーザーから愛されているバッハさん、意外な登場もあるかもですね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 18:27
  • ダルタニャン欲しいですよね。属性ガチャ限定が解禁されたのは凄い嬉しいです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 18:28
  • 排出されないのは超獣神祭、獣神祭限定のキャラクターと書かれていたので属性ガチャ限定は排出されるかと

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 18:29
  • 僕もそう思います、ロイゼなどの獣神化キャラも強いのでぜひ来て欲しいです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 18:31
  • バッハ、ネタキャラと化してますが普通に使えると思います。獣神化の可能性でぶっ壊れもあるかもしれないですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 18:32
  • 僕もガブリエル来て欲しかったのですが、残念ながら排出されないんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 18:35

A 回答 (7件)

おそらくダルタ、ラファのワンツーはかたいでしょう


他に獣神化キャラが上位だと思いますが自分は持ってないキャラからロイゼを選びました
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バッハ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私もダルタニャンにいれました(。

・ω・。)ゞ

ちなみに
○獣神祭、超獣神祭限定キャラは対象外、属性ガチャ限定キャラは対象
×獣神祭、超獣神祭、属性ガチャ限定キャラはすべて対象外

なので、ダルタニャン、ラファエルなどは対象、ルシファー、ガブリエル、天草などは対象外だったはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ダルタニャンとかガブリエル欲しいのはわかるけど



ダルタニャンとかガブリエル、ラファエルとか
書いた人は回答権無駄にしましたね

だってwww
限定キャラとか祭限定キャラは対象外ですもんwww
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バッハは一体持ってますよぉ。


こないだ当たりました。

神化させたらAWP、ゲージでユニバキラーを使えるようになりました。

だけどADW系のイベには使えないから今一使ってないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネットではバッハ(笑)を1位にしようなんて動きもあるようですね。


私はログイン一年でガブリエル、ルシファー、アーサー、卑弥呼、ダルタニャン、ラファエル、アグナX、ストライク、アリス、ロビンフッド等有名どころ、超絶爆絶覇者の塔の適正もゴッソリいます。
かなりガチャも引き散らかしましたが、不思議とバッハは来なかったですね(笑)
木属性は引き強くてマモンやアメノウズメ等の新しめのキャラもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き強いですね〜周りの人はバッハを当ててる人結構いるのですが僕は…ていうかそんな動きがあるんですかwwコイルに通じるものがありますね

お礼日時:2016/06/03 18:35

ダルもいいけどガブリエル来て欲しいです!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!