アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

属性の無いモンスターの攻撃力は、副属性の攻撃力だけ?
全属性に対応した攻撃力ですか?

A 回答 (4件)

FIELD-PALACEさん補足ありがとうございます!


間違えてましたね。。。
失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0

下の方への補足



主属性と同じ副属性の場合は
「主属性の1/10」
主属性と違う副属性の場合は
「主属性の1/3」
副属性のみの場合は
「主属性のみの場合と同等」
となります
    • good
    • 1

属性相性のことかな?



パズドラの“複属性のみ”の扱いは他のゲームにあるような『無属性』があるのではなくあくまで“主属性がない”だけです。

よって『無属性』による攻撃は存在しません。
複属性のみでの攻撃になります。

攻撃力はすでにお答えされている通りです。

例えば攻撃力1000のモンスターの場合。
主属性は100%(1000)
複属性は50%(500)

ですが、主属性を持たないモンスターの場合は複属性が100%(1000)になります。
    • good
    • 0

そうです。

副属性だけです。
その副属性が他のモンスターの主属性と同じ扱いなので主属性のみのモンスターと同等の火力が出ます。
全属性に対応?ってのはよくわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A