アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火、張飛、水、ロミオ、シンドバッド、フリーズ、関羽、木、デネブ、ギムレット、ガブリエル、マーリン、茨木、光、ウルトラマン、ヘラ闇、やぎゅう、ポルトス
のうち強いキャラまたは、使い道など教えて下さい

A 回答 (3件)

キャラは属性、種族、ギミック(敵の攻撃内容)によって強くなったり、弱くなったりする為、このキャラが最強と言うのは無いです。

例えば、強いと思われるルシファーでも、種族が妖精なので妖精キラーを持った敵は天敵になり、簡単には勝てなくなります。

又、ルシファーはアンチダメージウォールをゲージアビリティとして持ってますが、重力バリアを出す敵には重力バリアに対応出来ない為、スピードダウンさせられ攻撃力が落ちてしまいます。

又、ルシファーは属性が闇なので光に対しては攻撃力が有りますが、逆に光属性の敵の攻撃を受けると被ダメが大きくなり、体力が大きく削られます。

なので、決してルシファーが最強とは言えないのです。

要するにどんな敵なのかでキャラの特性を生かせたり殺してしまったりする訳です。

一概にキャラの順番なんて決めるのは難しい事ですよ。
    • 0

何人かいたコメント削除されてますねぇww

あなた本当に判らない人ですか?
それだけのキャラ持っててですか?
ってゆうか本当に知りたいなら自分で調べるのも強くなるには必要ですよ(^_^)v
手持ちをどうするか聞いているうちは初心者ですよ。
    • 0

自分的な見方でいいなら……

強いやつ ロミオ シンド ガブ 茨木 ウルトラ ヘラ 柳生

イザナミ ロミオ シンド クシナダいない ヤマタケ ガブ マーリン 茨木 ナギガブ ポルトス ツクヨミ シンド ガブ マーリン ウルトラ ヘラ 柳生 アシュラ 関羽 ビシャ デネブ ギム ガブ マリシテン ギム ダイコク 張飛 フドウ ロミオ ウルトラ アヴァ いない ニラカナ ギム ガブ シャンバラ いない エデン ポルトス ナミゼロ ロミオ フリーズ クシゼロ 張飛 ヤマゼロ ギム ナギゼロ 張飛 ポルトス ヨミゼロ ロミオ シンド ウルトラ ヘラ 柳生

暇だったので長文書かせてもらいましたw
あくまで自分の勘なので参考までに
    • 0