アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年05月21日(火)・22日(水)・23日(木)は北海道日本ハムファイターズ対東北楽天ゴールデンイーグルスで札幌ドームでした。

2019年05月28日(火)・29日(水)・30日(木)は北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズで札幌ドームでした。

2019年06月04日(火)・05日(水)・06日(木)は北海道日本ハムファイターズ対東京ヤクルトスワローズで札幌ドームでした。

2019年06月11日(火)・12日(水)・13日(木)は北海道日本ハムファイターズ対広島東洋カープで、14日(金)・15日(土)・16日(日)は北海道日本ハムファイターズ対読売ジャイアンツで札幌ドームでした。

また
2023年05月16日(火)・17日(水)・18日(木)は北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズでエスコンフィールド北海道でした。

2023年05月23日(火)・24日(水)・25日(木)は北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークスでエスコンフィールド北海道でした。

2023年05月30日(火)・31日(水)・06月01日(木)は北海道日本ハムファイターズ対東京ヤクルトスワローズでエスコンフィールド北海道でした。

2023年06月06日(火)・07日(水)・08日(木)は北海道日本ハムファイターズ対広島東洋カープで、09日(金)・10日(土)・11日(日)は北海道日本ハムファイターズ対阪神タイガースで札幌ドームでした。

4年前同士の松本山雅FCのJ1の舞台も同様です。
2019年の4年前の2015年はJ1で戦うも1年でJ2降格で逆戻りでした。

2023年の4年前の2019年はJ1で戦うも1年でJ2降格で逆戻りでした。

何方も2度行うのはクラブ史上初の快挙で同じ共通点なのは確かですか?

分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

どうして2019年と2023年に焦点を当てて話しているのか説明して下さい。



また、2023年については未来のことであり、NPBの日程において確定はしていますが決定ではありません。最終決定は年明け1月です。
なので、2023年について「~でした」はおかしい。

松本山雅が出て来る意味も分かりません。
「4年前同士」って何?
>何方も2度行うのはクラブ史上初の快挙で同じ共通点なのは確かですか?
この文章も意味が取れません。
    • good
    • 0

高見を昇るの偽言葉 貴美を昇るですから

    • good
    • 0

確かですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!