プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦国無双の属性ですが、「修羅」属性というのがありますよね?それはどういう意味があるんでしょうか?
僕が使ってるページでは武器についていて普通に入手することが出来ません。と書いてありました。お願いします。

A 回答 (2件)

一般兵を、一定の確率で即死させることができます。

また、武将には一定の確率で大ダメージを与える効果があります。
「修羅」属性は、五輪書(地・水・火・風・空)を全て身に付けると付きます。
五輪書は「無限城・奈落」で特定の階に到達するごとに一つずつ手に入ります。
最後の「空」は、最下層のボスを倒すと手に入ります。
    • 0
この回答へのお礼

三国無双の「斬」ということだったんですか、ありがとうございました。

修羅は一般兵を一定の確率で即死と武将への一定のダメージです。

まあ三國無双をやっているのならわかると思うのですが3の「斬」の効果ですね。
五輪書地・水・火・風・空の5巻を装備する事で修羅属性を付ける事が出来ます。
五輪書は奈落で6・12・18・24・30階をクリアするごとに手に入ります。一応書いておきますが何度もプレイして6階などで全てを入手するなどは不可。
因みに奈落の30階には三國無双の天下無双のあの人が・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。