プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転生ミネルヴァの火軽減のために貯まった他の属性軽減の処理に困ってます。皆さんはどう処理しますか?

A 回答 (3件)

攻略情報見ながら各軽減持ちに同じ属性の軽減を付与させています。


まぁ気休めですね。
無駄使いにはなりにくい筈です。
    • good
    • 0

僕はちょうど貯まり始めたところです。

余った軽減たまあは、使うことは多いけどレギュラーではない微妙なキャラクターにとりあえず4色付けて、カラフル待ちにするつもりです。

出番が多いキャラからカラフル軽減完成。もともと微妙なキャラなんで、完成しないならしないでいいやっていうスタンスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそんなに深く考えないでいいですかね

お礼日時:2017/01/15 22:37

転生セレス、ネプチューン、ヴィーナス、ハーデスも作ればいいんですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はヴィーナスとミネルヴァしか持ってないんですよ...

お礼日時:2017/01/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!