アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従兄弟がずっとついてくる

従兄弟が大型連休の時には従兄弟が帰ってきて、
僕と従兄弟は3歳違いで(従兄弟の方が歳上)
なのに僕にずっとついて来たりずっとくっついてくる。親からは面倒を見ろと言われたけど、従兄弟の方が歳上だし、僕がこれ買うわと言ったら従兄弟がじゃあ俺もと、言ってきたり反対も同様従兄弟が{これ買うわと言ってお前は?}と言ってきて僕が買わないと言ったら買わないし、1回俺に合わさんでいいよと言ったら何も言わなかった。ついてくるのは流石に僕にもプライバシーというのもあるので、これってどうなんでしょうか。

A 回答 (1件)

そもそもあなたたちはいくつなの?

小中高生?それとも立派な大人?
子ども同士がお互いくっ付いてとかなら分かりますが、いい大人だとね。

でも、大型連休なら4~5月の10日間くらいのことでしょ。
年1回切りだから、付き合ってあげればいいんじゃない?
プライバシーと言っても、トイレや風呂まで一緒に入る訳じゃないでしょう?

それでもいい加減困っているなら、もう一度しっかり理由を問いただしてみたらどうですか?
何がしたくてそこまで合わそうとするの?って。本当に納得出来る理由を教えてくれないなら、今後一切付いてこないで!とビシッと言うしかないですよ。
    • 2